東北釣り倶楽部

東北の南側をメインに釣りしてます

相馬港⚓️今日はダメでした😅

今日は朝3:30出発。

f:id:fishing-fukushima:20171101195007j:image

 

相馬港のいつものところで釣りをしてきました。そろそろ寝不足辛い (´・ω・`)

 

平日だからか誰もいませんでした!

 

釣りを開始しましたがフグばっかり、、フグなら300匹くらいいました。

こういう子フグとか🐡

f:id:fishing-fukushima:20171102034001j:image

こんな感じ

f:id:fishing-fukushima:20171102034029j:image

朝日が出てくると時々イワシの群れが回遊してるのが見えて、その中にサビキの仕掛けを入れると釣れました(°▽°)

 

今日の釣果はイワシ6匹。うーん、渋すぎる、、、

 

船が船着き場に来ると海が濁って魚が寄り付かなくなってしまったためここで終了😅

 

サバも回ってこなかったしシーズン終わりなのかな?

 

金曜日に新潟で船釣りするのでそのときまた更新します🙌

 

それではノシ