東北釣り倶楽部

東北の南側をメインに釣りしてます

ワカサギの悪夢😖

 

お久しぶりです、再試験も無事全て合格しやっとこさ春休みがやってきました。

 

昨日は会津にある桧原湖ワカサギ釣りをやってきました。

 

f:id:fishing-fukushima:20180304121547j:image

f:id:fishing-fukushima:20180304121555j:image

 

ゴールドハウスという所です。

 

もう書くことないので結果からいきますと4人で6匹でした。笑

 

同じ小屋でやっていた常連さんも20年間で一番悪い日だとぼやいてました。

 

なんか友達曰くもう一つの場所(ゴールドハウスじゃない所)では釣れなかったことはないそうです。

 

最後に釣った魚とサービスのワカサギの天ぷらを食べました、めっちゃ美味かったです!

 

100匹とか釣れたらたくさん食べられていいなぁ、、、