東北釣り倶楽部

東北の南側をメインに釣りしてます

2018-01-01から1年間の記事一覧

新潟東港 五目!🐟

今日は飲み会帰りの友達を連れて新潟東港に行ってきました! 近くの釣具屋さんで仕掛けと餌を買って、5:40に到着。 けっこう並んでる人いました。6時開港だったんですけど7時前には入場制限がかかってました。前日のアジの爆釣と日曜が被ってしまったからで…

ワカサギの悪夢😖

お久しぶりです、再試験も無事全て合格しやっとこさ春休みがやってきました。 昨日は会津にある桧原湖でワカサギ釣りをやってきました。 ゴールドハウスという所です。 もう書くことないので結果からいきますと4人で6匹でした。笑 同じ小屋でやっていた常連…

相馬港 夜釣り🌉ドンコ、アイナメ

こんにちは!やっとテストが一通り終わりました。春休みに入ったということで... 昨日は相馬港で夜通し釣りして来ました! 夜22時くらいから潮通しいい堤防の岸に落としてブラクリ。 餌はサンマとサバを使用 今回初めてケミホタルと鈴も使いました。 開始早…

久々の更新(^_^;)

こんばんは。久しぶりの更新です。 テスト期間でなかなか辛い日々が続いております... 最近釣り自体は勉強の合間を縫って行っているのですがアイナメ2匹だったり坊主だったりでなかなか良い釣果が出ていません(^_^;) 行っているのはやはり相馬の穴釣りです。…

相馬港で穴釣り!🎣🐟

こんにちは!今日の福島の天気は気温が最低気温-8℃というとても寒い日でした! ですが天気は気持ちいいほどの晴れ☀️ 友達と4人で相馬港に穴釣り、投げ釣りをしに行きました!(*゚▽゚*) 狙いは投げ釣りでカレイ、穴釣りでアイナメ! カレイとアイナメはこんな寒…