東北釣り倶楽部

東北の南側をメインに釣りしてます

久々の更新(^_^;)

こんばんは。久しぶりの更新です。

テスト期間でなかなか辛い日々が続いております...

 

最近釣り自体は勉強の合間を縫って行っているのですがアイナメ2匹だったり坊主だったりでなかなか良い釣果が出ていません(^_^;)

 

行っているのはやはり相馬の穴釣りです。

 

感じたのは波が強いと根掛かりが多くなって釣りにならないのと、午後の暖かい時間帯は全然魚が食ってくれないです😰

 

寒くても朝まずめ夕まずめ、ドンコなら夜とか行くべきですね。

 

日曜日にリベンジする予定なのでその日は寒くても頑張ってきます。

 

書くことがないので最近買ったもの↓

 

フリームス18  1月発売のモデルです。

f:id:fishing-fukushima:20180212000821p:image

 

リールの糸を巻いたりするやつ

f:id:fishing-fukushima:20180212000814p:image

 

ワインドロッド。新潟のサゴシ用

f:id:fishing-fukushima:20180212001037p:image

 

 船用のクーラー25L

f:id:fishing-fukushima:20180212001104p:image

 

フリームス用のハンドルノブ

f:id:fishing-fukushima:20180212001132p:image

 

その他諸々です。道具ばかり増えていきますね...💦

 

テスト残り1教科なので頑張ります。