東北釣り倶楽部

東北の南側をメインに釣りしてます

エギングはなかなか厳しい...😭

こんばんは。昨日と今日の朝まずめの3時間ほど名護港でエギングをしてきました。

f:id:fishing-fukushima:20171228213048j:imagef:id:fishing-fukushima:20171228213101j:image

 

単刀直入にいうと釣れませんでした。2日目は少し離れたところでおじさんがキロオーバーのイカを2匹釣っていました。

 

一応釣れるって有名なポイントではあったんですけどね。

 

明日で沖縄遠征は終わりです。5泊6日の旅がこれで終わると思うと寂しいな、、

 

福島は雪で覆われてるっていうし、帰りたくないです。

東京の実家の近くでエギングリベンジしてから帰りたいと思います。

 

思い出として沖縄で撮った写真で好きなやつを少し貼っておきます。

f:id:fishing-fukushima:20171228213440j:imagef:id:fishing-fukushima:20171228213457j:imagef:id:fishing-fukushima:20171228213504j:imagef:id:fishing-fukushima:20171228213516j:imagef:id:fishing-fukushima:20171228213525j:imagef:id:fishing-fukushima:20171228213549j:imagef:id:fishing-fukushima:20171228213604j:image

 

また来年更新します。良いお年を(*゚▽゚*)