東北釣り倶楽部

東北の南側をメインに釣りしてます

相馬港で夜釣り

こんにちは。昨日は部活後に相馬港に行って釣りをしてきました。

 

天気は晴れ、中潮で気温は13度くらいでした。

f:id:fishing-fukushima:20171018131553p:imagef:id:fishing-fukushima:20171018131554p:image(Googleマップから取ってきた写真)

 

場所は上の赤ピンが刺してある所です。夜の20時-2時までイソメの投げ釣りとサビキやってみましたが小さい穴子メバルしか釣れませんでした。

f:id:fishing-fukushima:20171018131734j:image

何か釣れるたびに魚を狙いに来る港猫🐱

f:id:fishing-fukushima:20171018131838j:image

 

近所の釣り屋さんで聞いてきたらこの堤防の先端で青物とか釣れるらしいんですが今は工事中で入れないみたいです。

f:id:fishing-fukushima:20171018132018p:image

 

松川浦では鮭が釣れるということで少し覗いてきましました。灯の下だと時々目の前を鮭が泳いで行くのを見ることができました^_^

 

流れがすごく強くてウキ釣りは厳しそう。。ぶっ込みの方が簡単なのかなぁ。

 

相馬に来たのはこれで2回目ですがあまり釣れなくていい思い出ができません。

誰かいい釣り方あったら教えてください(^_^;)

 

11月の3日に大学の友人と新潟の船釣りに行く予定です。今からとても楽しみ(^_^)

 

今回は全然釣れなかったのでこれで終わり。

ではでは(^O^)/